忍者ブログ

rakuda

日々是まっつぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様でした&あけましておめでとうございます

冬コミもつつがなく終了し、無事に年も明けた元旦は、昼過ぎまで寝ておりました。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

冬コミは二日目のサークル参加以外、なんだかんだで三日間参加しておりました。
そのため帰宅したのが31日の夜半だったため、お礼のブログが遅くなってしまいました。

30日は雨模様の中、スペースまでお越し頂き有り難うございました。
お声を掛けて下さった方々、とても嬉しかったです。頑張ります!

以下この三日間の日記の様なものは蓋の下に。


拍手[0回]

PR



冬コミ新刊について

大分寒くなりましたね。
北向きなので365日全く日の当たらない私の部屋に、本日電気ストーブを投入しました。
もはや厚着だけでは堪えきれない寒さになっております。

朝、起きたら息が白くなるの日も近い気がします。

せめて断熱材のある部屋に暮らしたいですが今は我慢。

こちらでのご報告が大分遅くなりましたが、冬コミは無事にスペースを頂く事が出来ました。
今回、初めてマスエフェクトでの参加となります。
ドキドキです。

新刊落とさないかが。
と心配するくらい、ここのところ仕事が忙しいのですが、負けません。
せっかく頂いたMshenko――もといマスエフェスペースなのですから!

拍手[0回]



お知らせ

前回の日記タイトルにお知らせとか書いたにも拘わらず、お知らせすることを忘れておりました。

以下蓋の下に。

拍手[0回]



スパーク+J庭お疲れ様でした+お知らせとお願い

ComicCitySpark7とJ-Garden33に参加してきました。
流石に二日連続イベントは体力的にきつかったー_| ̄|〇
でも楽しかったです。

当日、スペースにお立ち寄り下さった方々、有り難うございました。
アサクリは今回、再録本のみの発行でしたが、お手にとって頂き嬉しかったです。
オリジナル作品も今回は新刊無しでしたが、大事に書いた作品たちなので楽しんで頂けたら幸いです。

以下、蓋の下には二日間の個人的な日記をば。



拍手[1回]



リバイアサン

マスエフェクト3のDLコンテンツ「リバイアサン」
ちょっと遅れてやっとDLして遊びました。

若干ネタバレしそうなので、以下蓋の下に。

拍手[0回]



プロフィール

HN: takara
丸くてちまいものが好み。
髭・胸毛・腕毛とむっちりなゴリラ系男子にはまるかと思えば、例外もあり。

サークルについて

イベント情報は携帯端末向けにpictBLandにも掲載します。
いずれもサークル名:PAPERBACKで申込しています。

ブログ内検索

最古記事

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]