忍者ブログ

rakuda

日々是まっつぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊新刊

昨晩、絶チル本脱稿しました。
これで明日のおさケ2に、新刊二冊持って行けます。
当初の予定と逆になって、アサクリがオンデマ、絶チルの方がコピーになってしまいましたが。
絶チル本、コピーですが28Pあります。
中綴じでステープラの針が止まってくれることを祈りつつ。
因みに、サークル情報で本の見本に上がっているPDFですが最終校正前のものなので、マリクの腕が両方あるものになっちゃってます。
実際の本では修正済みなので、そのあたりの所はスルーしてやって下さい。

表紙に兵部も描きたかったんですが、勢いで描いていたら真木だけになってしまいました。
ヨクアルコトデスネ

今からコピー用に原稿を整え、相棒とコピー作業して来ます。
ついでに美味しいもの食べたい。

既刊は、SW本ベン(老オビ)受一種、グリーンマイル、ブルータルxポール本を一種持っていきます。
ベン受はエロあり、ブルxポール本は雰囲気ものです。

先日からものすごく肉が食べたい衝動に駆られています。
たとえばこんな感じ。
付け合わせの野菜は、山盛りキャベツサラダとかが有れば良いな。

あと、洋ドラのBONESでも、セラピーの先生のお家でBBQしている場面があったんですが、その時にブースが持ってきた巨大な肉の塊くらいのが食べてみ たいです。
勿論一人じゃ食べきれないのは分かっているんですが、憧れだったり。
そして「ビフテキ」って言葉にときめきます。
何の話だ。

何にせよ、肉を欲しがっているって事は、健康な証拠です(*´▽`*)
私の場合ですが。

夏ミケは相棒のスペースに間借りして、アサクリ本だけ委託販売します。
一応当日新刊として、アサクリ本の二冊目を考えています。
今回のアサクリ本よりも、大分前の話を書く予定ですが、かなり逸脱した話になりそうです。
『エルサレムの解放』で書いたマリクとアルタイルが、どういう流れであんな事になったかとか、時代が十字軍侵略の頃なので、色々悲惨だったんだろうなあと か想像しつつ。
夏のアサクリ本は、アルタイルの兄弟子にあたる師範のアサシン、アル・ムアリムのもう一人の弟子、という設定で一人登場させる予定なので、そういった余計 なオリジナル要素が駄目な方は避けてやって下さい。
読み調べたりした当時の中東の事とかを反映させつつ、一冊出したいなあという位のものなので。

それでは、準備に戻って行ってきます。
明日一日が、楽しくありますように♪

拍手[0回]

PR



プロフィール

HN: takara
丸くてちまいものが好み。
髭・胸毛・腕毛とむっちりなゴリラ系男子にはまるかと思えば、例外もあり。

サークルについて

イベント情報は携帯端末向けにpictBLandにも掲載します。
いずれもサークル名:PAPERBACKで申込しています。

ブログ内検索

最古記事

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]