忍者ブログ

rakuda

日々是まっつぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーム情報とか

ここ最近のスターウォーズのゲームは色々と面白くて出来の良いのが多い気がします。

箱○のタイトル、The Force Unleashed。
日本ではPS2とWiiは出たんですが、箱○版が出なかったのでアジア版で遊んでました。映像が綺麗だし、ライトセイバー逆手持ちが可愛すぎたし、実績解 除があるからやっていて楽しかったもので。

それからこの前のE3で発表されたThe Old Republic。
トレイラーを見る限りだと、ヴェイダーがものっそい素早く元気に動き回ってるので、どう本編と繋がるんだろうかとか、そもそも別ものと定義されているのか とか、色々考えさせられています。

あとちょっと前に出ているThe Clone Wars/Republic Heros。
Wiiのゲームなんですが、日本では出ていないもの。
トレイラーを見る限りではとても動きが良いし、アソーカが好きなので機会があったら遊んでみたいなあと思っています。
最近洋ゲーづいてるw

参考URL
TFU
http://www.lucasarts.com/games/theforceunleashed/
TOR
http://www.swtor.com/
TCW
http://www.lucasarts.com/games/theclonewars_franchise/

今はPrototypeとGears of War2とベヨネッタとアサクリ2が楽しみです。
特にアサクリ早く出ないかな\(´▽`)ノ

拍手[0回]

PR



プロフィール

HN: takara
丸くてちまいものが好み。
髭・胸毛・腕毛とむっちりなゴリラ系男子にはまるかと思えば、例外もあり。

サークルについて

イベント情報は携帯端末向けにpictBLandにも掲載します。
いずれもサークル名:PAPERBACKで申込しています。

ブログ内検索

最古記事

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]