忍者ブログ

rakuda

日々是まっつぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脱稿しました\(´▽`)ノ

本日無事脱稿しました!
夏コミに新刊を持って行けます\(´▽`)ノ

今回カットどおり私にしては珍しく全年齢向けの本となっています。
ギャグ本です。
秀吉、半兵衛、三成、左近、そして刑部が出ます。
直虎と孫市もちょっとだけ出ます。
本当はもうちょっと他の勢力の事も描きたかったんですが、如何せん時間が足りませんでした。

秋口の戦煌!5に申し込んであるので、スペース頂けたら何かちょっとしたものを出したいと考えています。

とかく親方様と島津殿の友情がたまらんです(*´Д`*)ハァハァ
酒酌み交わしたり、囲碁やったりして頂きたい。

さて、脱稿の為に完徹していたので、早めに寝て体力を取り戻そうかと思います。

拍手[0回]

PR



C86

夏コミですが、無事取れていました!
一日目金曜日、戦国BASARAです。
豊臣一党中心の、シモネタありのギャグ本を予定しています。

 

今の所サークルカットしか貼れるものがありませんが、原稿はちまちまと進んでおります。
仕事が現状維持で進んでくれればコミケが終わるまでは差ほど忙しくならずに済みそうなので、それを祈るばかりです。

兎も角体調を整えつつ、暑くなりそうな夏をしっかりと乗り越えられる様、精進いたします\(´▽`)ノ

拍手[0回]



タンブラー

タンブラーに色々落書き含め載せてゆく事にしました。

http://tnscribbles.tumblr.com/
パスワード設定をしてますので【108】と入力して頂ければ見られます。


よろしければどうぞ。
過去の表紙絵から、普段の落書きまで、適当にアップしてゆきます。

拍手[0回]



UC7観てきました

デザフェス初日に友人のブースを訪れ、色々なものを見つつ、ハリネズミの可愛らしいウールのニードルフェルティングのマスコットを買ったりして、夜横浜でガンダムUC7を見て帰って来ました。

翌日はだらだらDAYとし、昼頃に目覚め、昼飯を腹に収めながらスリーピー・ホロウを見て、また一寝入り。仮眠の筈が起きたら21時を過ぎており、これでもかというくらい寝てしまっておりました。

で。
ネタバレはまだ書かない事として、オットー艦長がやっぱりカッコ良すぎて、ジンネマンが愛しすぎてもう、色々迸って帰って来ました。
UC大好き!


そんなこんなオットー艦長。

良い週末。

拍手[0回]



近況

殆ど全くブログを書かなくなってしまっておりました。
近況だけでも。

夏コミ申込、無事完了しています。
不備が無くて運が良ければスペースを頂けるかと思います。
受かりますように!

仕事が忙しくて、夏までイベントを入れていません。
夏コミに併せた原稿を今からちまちまと書きためております。

先日タンブラーで衝撃的なケイダンのコスチュームを見てしまい、思わずリブログして(*´Д`*)ハァハァしております。

アサクリですが、デズモンドの事について心の整理中です。
色々考えた結論、本編と大分ズレてしまった私の妄想アサクリ小説は、そのまま当初の路線を変えずに、パラレルのマリアル物語りとして完結させようかと思い始めています。
子孫を残すこと、マリアの存在はどうしても外せませんが、二人にとってそれなりに幸福な物語りを綴れたらと。

先日から、滞っていたアランウェイクを再開している、というか最初からプレイし直しているんですが、なんでもない岩のスキマに挟まって身動きが取れなくなるウィザードリーの呪いとか、単純に森の中で迷ってるうちに襲われ続けて弾切れ死亡とか、そんなんばかりで本気で怖いです。
そして私よりも体力が無さそうなアラン先生を呪いそうです。

タイタンフォール、ちょっと悩み気味。当初トレイラーを見て滾り倒していたんですが、オンラインメインだと遊ぶ時間とかも含めてちょっときつそうだなーという。

iPonの動きがすこぶるおかしいので、そろそろtouchに変えるべきなのか悩んでいます。
実はtengamiというゲームをやってみたい。
って、iOS対応してるっていうことは、Airでも遊べるんでしょうか。ちょと調べてみよう。
相棒が遊んでいたのを見せてもらったら、何とも言えない美しいゲームで是非とも触れてみたい作品だったのです。

そろそろ花粉の強襲に備え、色々身構えなくてはなりません。
取りあえず、強く生きようと思います。

拍手[0回]



プロフィール

HN: takara
丸くてちまいものが好み。
髭・胸毛・腕毛とむっちりなゴリラ系男子にはまるかと思えば、例外もあり。

サークルについて

イベント情報は携帯端末向けにpictBLandにも掲載します。
いずれもサークル名:PAPERBACKで申込しています。

ブログ内検索

最古記事

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]