忍者ブログ

rakuda

日々是まっつぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おさケ2

参加してきました。
とても楽しかったです。
掘り出し物が沢山ありました(*´Д`*)ハァハァ
あんまりにツボな本に出会い、にやけすぎて相棒に気持ち悪がられました。
でも良いんです、とっても幸せなので。

スペースに起こし頂いた方々、有り難うございました。
出した本の事で嬉しいお言葉も頂きました。
本当に、嬉しい限りの一日でした。

イベントが無事終了したので、少しだけ休養しようかと思います。
とはいえ次の締め切りが7月21日なので全く遊んでも居られないのですが。
サイトの方に上げるSSやら、絵なんかを用意したいなあと。

今すごくイシカワを書きたい気分です。
攻殻で一番好きなキャラなので、渋格好良く描けたらなあと。
イシカワ可愛いです(*´▽`*)

バトxイシもっと読みたい!!!!

拍手[0回]

PR



プロフィール

HN: takara
丸くてちまいものが好み。
髭・胸毛・腕毛とむっちりなゴリラ系男子にはまるかと思えば、例外もあり。

サークルについて

イベント情報は携帯端末向けにpictBLandにも掲載します。
いずれもサークル名:PAPERBACKで申込しています。

ブログ内検索

最古記事

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]