忍者ブログ

rakuda

日々是まっつぐ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スコッツ

土曜日、カイロプラクティックで定期検診を受けたのですが、存外状態が良かったらしく、調整が入らなかったので急遽上野へお散歩と相成りました。

ただの散歩のお話なので以下畳みます。

拍手[1回]



ずっと食べてみたかったハギスなんですが、色々調べたところ、上野のお店のハギスが美味しいという事で、地図を頼りに秋葉原から散歩しつつ向かう事に。
途中、線路下の新しい職人街のような2k540という素敵な区画を見つけて立ち寄ったり。
今度あらためてゆっくりとみてみたいお店がたくさんなところでした。

自宅でつかっていた木匙がくたびれてしまっていたのですが、陶器屋さんで使いやすそうな木匙を見つけて購入。
それから時々持ち歩いていう朱印帳のバンドに使おうと思い、皮のアクセサリのお店でお買い物。
そして目当てのバーへ向かったのですが、何しろ初めてのお店だったので一度通り過ぎてしまい、少々迷ったあとで到着しました。

ウィスキーとハギスを頼み、相棒と乾杯。
色々な感想を見聞きしていたのですが、一口食べて虜になりました。
美味しい!
すごく美味しい!!!!
冬場にしか出していないという話も聞いていたので事前に電話して行ったのですが、食べられてよかったというかすっかりハマってしまい、また食べに行きたいと思いました。
これを書いて思い出しているんですが、味を思い出して食べたくなっています。

翌日曜日。
男子ごはんをみたために酸辣湯麺を食べたくなったので、揚州商人へ。
黒酢と辣油で好みの味に調えつつ、ずるずると啜って大満足。
インフルで倒れていた間、思うように好きなものを食べていなかった反動でがつがつしちゃいましたが、これもまた美味しかった♪
明日からまた粗食で頑張りますw

そうそう、先週から少しずつ資料を集め始めています。
やっぱりそれなりの年齢の男性の体を年相応の色気を持たせて描くのは本当に難しいので、そういった年代のモデルさんが脱いだ写真集をドイツから取り寄せる事にしました。
ドルの都合上、米国密林はちょっと費用がかさんでしまうので頑張ってドイツ語と格闘。
毛深いモデルさんだけを集めたやつも携帯で検索しているときに見かけたんですが、家に帰ってPCから検索したらなぜか見つけられず、現在も捜索中です。
それから土屋守さんのスコットランド関連の本に中年男性のファッション雑誌。
艦長とキャプテンでそれら色々を混ぜ込んで妄想を膨らませています。

先日のブログに書き忘れましたが、野郎フェスの新刊は18禁でなおかつTakaraN名義での発行を予定しています。

あ、ガンダムフロント行かないと!

PR

プロフィール

HN: takara
丸くてちまいものが好み。
髭・胸毛・腕毛とむっちりなゴリラ系男子にはまるかと思えば、例外もあり。

サークルについて

イベント情報は携帯端末向けにpictBLandにも掲載します。
いずれもサークル名:PAPERBACKで申込しています。

ブログ内検索

最古記事

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]